テニス スタッフブログ

GWイベント情報

こんにちは!コーチの田島です。

 

 

ゴールデンウイークのイベントのお知らせになります☆

 

 

『ショット別&ゲームクリニック』

『3時間ダブルスチャレンジ』

『親子テニス教室』

 

 

3つのイベントのお知らせになります(*^^*)

 

 

まずは、5月2日(月) 『ショット別&ゲームクリニック』です。

 

 

6名のコーチがショット別、ゲームクリニックに分かれてレッスンを行います。

 

 

私もゲームクリニックを担当しています(;^_^A

 

 

ぜひお申し込みください!

 

 

 

 

次に、5月3日(祝・火) 『3時間ダブルスチャレンジ』になります。

 

 

最初の1時間はテーマに沿ったレッスンを行い、残りの2時間は試合を行います。

 

 

M2クラスを鈴木コーチ、M3クラス以上を古城コーチ、阿部コーチのコンビで担当します!

 

 

ご参加、お待ちしています♪

 

 

 

 

最後に、5月4日(祝・水) 『親子テニス教室』の紹介です。

 

 

親子でジュニアレッスンを体験していただくイベントになります。

 

 

人気のイベントで多くの方にご参加いただいています♪

 

 

毎回、ジュニアレッスンの内容に親御さんが苦戦されています(;^_^A

 

 

今回も親子でのご参加お待ちしています☆

 

 

 

 

3つのイベントの紹介でした!

 

 

皆様のご参加お待ちしています(*^_^*)

 

このページの先頭へ