スイミング ニュース

☆ホームタウン活動ビーチクリーン&浜遊び大作戦☆

こんにちは、10月16日(日)に行われたイベント!!

『ホームタウン活動 ビーチクリーン&浜遊び大作戦』

本来は9月に行う予定でしたが残念ながら台風の為延期に・・・

1ヶ月延期し10月16日に開催することが出来ました(^-^)

ビーチクリーンには実はルールが・・・

ルールを守っていっぱい拾いました(^-^)V

○×クイズも行ないました☆

ビーチフラッグ!!みんな慣れない砂浜を一生懸命走っていました

☆最後に宝探し☆ 宝を見つけた子はお菓子と交換しました。

みなさんのビーチクリーンにてこんなにきれいになりました☆

この景色を未来に残したいですね ♪

イベントご協力団体代表者様、本当にありがとうございました。

特定非営利活動法人 新宮ライフセービングクラブ PHOTO in 2022 (shingu-lifesavingclub.org)
【レポ】第4回 ever clean beach shingu | BLUE SHIP (blueshipjapan.com)

↑こちらにも掲載中です!

たくさんの方々のイベント参加に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

次のイベントもまたお待ちしております(^-^)

イトマンスイミングスクール新宮校

092-940-5530

このページの先頭へ