テニス スタッフブログ

新作ラケット NEWエクストリーム

こんにちは。コーチの田島です。

 

 

今回のブログはNEWラケットの紹介です。

 

 

多くの方に使って頂いている『エクストリーム』が新しくなって発売されます!

 

 

大好評の『BOOM』に搭載されている“オーセンティック”構造が新作エクストリームにも搭載されました。

 

 

先行で試打ラケットが到着したので、大澤コーチ、阿部コーチ、古城コーチに早速使ってもらいました!

 

 

スピン性能に定評のある『エクストリーム』がどんな進化をしたのか!?

 

 

人のコーチのコメントを紹介します。

 

 

大澤コーチ

EXTREME  TEAMMPより軽いので操作性が更に良く、しっかりとボールを飛ばしてくれるので幅広いレベルの方に使っていただけるモデルになっていると思います!

オーセンティック構造も加わり球持ちも良くなりスピンも良くかかります!是非試打してみてくださいね!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿部コーチ

『私はTOURを使ってみました。まさかここまでマイルドな打感のエクストリームに出会うとは思いませんでした!

とにかく体感してもらいたい!

スピンをかけてコートに収める事ができるラケットです。スイングスピードが速くない方にも使って頂きたいラケットです!』

 

 

 

 

 

 

 

古城コーチ

『爆速スピン!!!

今流行のトップライトになり操作性も向上!

オーセンティック構造も加わり前回モデルよりもマイルドな打球感になり、更に球持ちが良くなったことで、スピンボールが打ちやすくなりました!

操作性を求め、パワーボール&スピンボールを打ちたい方におすすめのラケットに仕上がっています!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古城コーチはかなりお気に入りでした(笑)

 

 

先行の試打ラケットは全部で4機種ご用意してます。

 

 

『TOUR』

フェイス・・・98インチ

ウエイト・・・305g

 

『MP』

フェイス・・・100インチ

ウエイト・・・300g

 

『MP L』

フェイス・・・100インチ

ウエイト・・・285g

 

『TEAM』

フェイス・・・100インチ

ウエイト・・・275g

 

 

 

 

先行試打のため、期間が短いです!

 

 

気になる方は担当コーチにお尋ねください。

 

 

以上、新作ラケット情報でした!

 

 

イトマンテニススクール新所沢  田島直人

このページの先頭へ