テニス スタッフブログ

1月のお知らせ

明けましておめでとうございます!コーチの阿部です!

今年もよろしくお願い致します!!

皆様は、年末年始どのように過ごされましたか?

私は毎日テニスの練習を欠かさず行い、実家の栃木に帰りナマリを全開に取り戻し、、、

無事、埼玉に帰ってきたっぺよ!!

2023年は、どんな年になんだんべか?

楽しみで仕方なかんべよぉ~!!

 

 

さて、ここからは真面目に標準語で!(笑)

1月のお知らせになります。

 

今月は、毎回御好評いただいています『3時間ダブルスチャレンジ』があります。

B2・M1クラスは私、阿部が!雁行陣ダブルスの動きを伝授します!!

ただ前衛がボールに合わせて動くだけではありません!

ダブルスは2人で戦うものです!

自分中心にならない本当のダブルスを伝授します!!

M3クラスでは田島コーチがロブの有効的な使い方を伝授!

僕も田島コーチのロブに何回苦しめられたことか、、、

あのロブが上がっている間の田島コーチのニヤけた顔、、、くぅぅぅぅぅ!!

皆様の御参加お待ちしております!!

 

今月からはショット別練習会ではなく、テーマ別練習会を行います!

たくさんのテーマを御用意させていただきましたので、そのテーマに沿って

王道テーマから魅力的なテーマ、独特なテーマまで色々なテーマがありますので

皆様の御参加お待ちしております!!

 

今年も楽しく怪我の無いようにテニスをしていきましょう!

 

 

イトマンテニススクール新所沢  阿部 幹也

このページの先頭へ