テニス スタッフブログ

テニスキャンプ! in フジプレミアムリゾート!速報①

みなさんこんにちは!

昨日6/17(土)~本日6/18(日)の期間でテニスキャンプがフジプレミアムリゾート(河口湖)で行われています。

テニスキャンプに引率している田島コーチから速報の写真が送られてきましたのでご覧ください!

 

これは行きのサービスエリアでの一コマですかね?

長島コーチも河口湖の方向を見つめ、合宿へ向けて気合の入っている様子が背中からもひしひしと伝わって来ますね!

 

 

 

そして本番の練習風景!

河口湖での皆さんの躍動感のある動きが静止画である写真からも伝わって来ます!!

 

そしてこれは、、、、

 

 

長島ブログをご覧になっていただいている方はご存じかと思いますが、以前のブログの中で長島コーチは日本ランキング1位になることを予想しておりました!

しかし、結果は残念ながら3位!!!(;O;)

 

長島ブログをご覧になった生徒の皆様がお祝いのタンブラーを作成してテニスキャンプ内でサプライズプレゼントをしてくださったようなのですが、長島コーチの顔がなんとも言えない表情ですね(笑)

 

 

最後の写真は朝練風景!

なんと朝6時から練習したそうです!

 

 

集中してテニスに没頭できる環境が作れるのがテニスキャンプの良いところですね!

 

以上、田島コーチからの速報写真でした!!

 

イトマンテニススクール新所沢

大澤卓也

 

このページの先頭へ