テニス スタッフブログ

江原弘泰プロレッスンクリニックが行われました!

こんにちは。コーチの田島です。

 

 

昨日、7月17日(祝・月)に『江原弘泰プロ レッスンクリニック』が行われました。

 

 

天候に恵まれすぎて非常に暑かったですね(;^_^A

 

 

暑さに負けず、江原プロとのラリー、試合、的当て大会など楽しんでいただけたと思います。

 

 

江原プロVS長島コーチとのエキシビジョンマッチも気温以上に熱い試合でしたね!

 

 

当日の写真やレッスン内容は早めに館内に掲示する予定です(汗)

 

 

江原プロからも

 

 

『暑い中でしたがありがとうございました。皆様と楽しくテニスをさせていただきました。テニスは何歳になっても上達するスポーツです。ぜひ、これからも楽しんで上達していきましょう。私もあと何年現役でプレーできるか分からないですが、練習をして試合に臨んでいきます。ぜひ応援をお願いします。そして、また一緒にテニスを楽しみましょう!』

 

 

との、コメントを頂きました。

 

 

これからも江原プロを応援していきましょう!!!

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

イトマンテニススクール新所沢  田島 直人

このページの先頭へ