テニス ニュース

コーチ、入退社のお知らせ

こんにちは!

イトマンテニススクール新所沢です。

福島コーチと堀場コーチが退職することになりました。

お2人からコメントをいただきましたのでご覧ください!

【福島コーチ】

《福島コーチコメント》

短い間でしたがありがとうございました!

皆様のおかげで楽しく元気にレッスン出来ました!

自分のクラスをもってレッスンをすることが初めてで至らない点もたくさんありましたが、レッスンを受けに来てくださり、たくさん話しかけてくださってありがとうございました!

どこかで見かけた際には気軽に声をかけてくださいね!

ありがとうございました!!

 

------------------------------------------------------

 

【堀場コーチ】

《堀場コーチコメント》

9ヵ月間という短い期間でしたがお世話になりました。

レッスンの数もあまり持っていなかったので、会った事がない、知らないよ、と言う方も多くいるかとは思いますが・・・(笑)

レッスンでご一緒できた方、楽しくレッスンをさせていただきました。

本当にありがとうございます。

フロントでは不手際が多く、ご迷惑をおかけしました。

寛大な対応をしていただけて感謝の極みです。本当に良い時間を過ごせた9ヵ月でした。

またどこかでお会い出来たらうれしいです。

 

-----------------------------------------------------

 

そして、6月から新しいコーチングスタッフの国分和孝コーチが入社します!

国分コーチは日曜日のレッスンにメインで入る予定です!

すごく気さくで話しやすいコーチなので日曜クラスに来てくださっている皆さんや振替にいらした際にはぜひ声をかけてみてくださいね!!

国分コーチからもコメントいただきましたのでご覧ください!

 

【国分 和孝(こくぶ かずたか)コーチ】

《国分コーチコメント》

1962年生まれの最年長コーチです。

都内数ヶ所で30年ほどレッスンを行っていました。

とにかくたくさんボールを打っていただき、明るく楽しいレッスンを心掛けたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

 

福島コーチ、堀場コーチ、今まで本当にありがとうございました!!

国分コーチ、よろしくお願いいたします!!

このページの先頭へ