テニス ニュース

[体験をご希望の方へ]ジュニア無料体験会開催いたします‼

こんにちは!

イトマンテニススクール新所沢です!!

イトマンテニススクール新所沢では下記の日程でジュニアクラスの“ジュニア無料体験会”を開催いたします!

【ジュニア体験会

〈日程〉

カブクラス(小2~小5)   11/21(月),23(水・祝),25(金)

キンダークラス(4歳~小1)11/23(水・祝)

〈時間〉

カブクラス        16:40~17:40

キンダークラス      15:30~16:30

     ※アウトドアコート開催のため、雨天中止となります。

今回の“ジュニア体験会”は、全員がレッスン初めての方同士なので気楽にご受講いただく事ができます!

そして、体験会に参加していただきご入会を決めていただくと入会金無料+ラケットプレゼントの特典が付きます!!

さらに体験会"当日"にご入会を決めていただいた方には上記特典に加え 全日レッスンチケット1枚をプレゼントいたします!

※入会特典は6ヵ月以上の在籍が条件となります。また、他のキャンペーンとの併用はできません。

 

無料体験会のご予約はお電話にてお申込みをお願いいたします。

【お電話】
04-2924-2160から体験のご予約をお願い致します。

 

また、このほかにもイトマンテニススクール新所沢では一般クラスやジュニアクラスの通常レッスンの中に入ってご受講いただく“無料体験レッスン”も受付中です!

“無料体験レッスン”は通常のレッスンに参加する形での受講になるので、自分が考えている時間帯でのクラスの雰囲気を知る事ができます!

皆様にぴったりの体験の方法を選んでいただきぜひ一度体験にいらしてください!

体験お待ちしております!!

なお、体験のご予約は上記お電話の他にお申込みフォームがございます。

【お申込みフォームの場合】

お申込みフォーム

 

イトマンテニススクール新所沢

【一般クラスの特徴】

【ジュニアクラスの特徴】

【ジュニアレッスン紹介動画】

ぜひexclamationお待ちしておりますほっとした顔

このページの先頭へ