テニス ニュース

【会員様向け】週2回受講キャンペーンのお知らせ

こんにちは!

少しずつ冬の訪れを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ITS新所沢では、この寒い冬を超えるべく、初のキャンペーンを行いたいと思います!

その名も、「週2回受講キャンペーン」です!

 

現在レッスンを週2回受講いただいている会員様には、すでにお月謝から10%引きという割引制度を適用させていただいておりますが、この期間中(12月中)にお申込みいただくとこの割引に加え!

「1月度の追加クラス分の会費を無料!」とさせていただきます!!

このキャンペーンは8月まで週2回の継続受講が条件となりますが、もし途中で都合が悪くなり週1への変更やスクールを退会しなければならない場合は、無料となった1月分の会費をお支払いいただくだけなので、特に損をするわけではありません。

また、このキャンペーンは新規にクラスを追加する方だけでなく、現在週2回以上受講されている会員様も対象となりますので、これからも週2回の受講を続ける!という方はとってもお得です。期間中に忘れずにお手続きをお願いします。

概要は以下添付の通りとなります。また、館内には週2回受講をお勧めする各コーチのPOPを7枚貼りだしておりますので、

ぜひチェックをお願いします(^▽^)/

 

不明点がありましたらフロントにてご確認をお願いします。

イトマンテニススクール新所沢

 

 

このページの先頭へ