スイミング スタッフブログ

★ベビー・リトルキッズコース★ クリスマス会ありがとうございました!!

みなさん、こんにちは!

ここ最近の鼻水ズルズルひどい鼻声に耐えられず

遂に病院行ってきました。副鼻腔炎と診断された市原です

病院の先生に「アレルギーっぽいね~」と言われ、

20年ちょっと生きてて初めて、

「わたしアレルギー持ちだった???」と驚いてしましました(^^;

 

さて今日は先日開催したクリスマス会の様子を

ちょっとだけご紹介します!

今年のクリスマス会はなんと

ベビーちゃんとリトルさん合同で開催!

去年までのクリスマス会と比べ、

人数も内容もパワーアップ!!

今年はプール内でぷち運動会も行い、

みんなで楽しくクリスマス会を過ごすことが出来たと思っています(^^)v

 

たくさんのご参加ありがとうございました!!

 

また2023年も楽しいレッスン、楽しいイベントができるように

スタッフみんなで頑張っていきたいと思います。

来年もイトマンスイミングスクール南福岡校をよろしくお願いします!!

 

記事作成者:市原 結衣

 

 

このページの先頭へ