スイミング ニュース

短期水泳教室ベビーコース7月度終了

本日で【ベビーコースの短期教室7月度】が終わりました。たくさんのご参加ありがとうございました。本日は、土曜日と言う事もありお父さんとベビーちゃんのコンビが多い日となりました♪通常土曜日レッスンは、お父さんとのコンビでプールに入る家庭が多いので、『プールに入りたくない!』『プールは少し苦手』と言うお母さん、または『プール入りたい』と思うお父さんは土曜日のベビーコースがおすすめです☆

8月・9月もベビーコース短期教室を実施致しますので、是非ご参加ください。短期教室の連続受講も出来ます。

短期教室のお申込みは、こちらをクリックしてください。

 

◆ベビーコースレッスンメニュー◆

また、ベビーコースでは、プールレッスン以外にも、遠足(春・秋)やクリスマス会(12月)などのイベントも行っています!!!!

(投稿者:和田 大雅)

↓過去の記事はこちら↓

短期水泳教室5日間Aコース終了

8月休館日のお知らせ

特進教室受付中

このページの先頭へ