スイミング ニュース

2021年度最後の大会

皆さんこんにちは❕

報告が遅くなってしまいましたが・・・

2021年度最後の試合でやってくれました!(^^)!

3月30日・31日に全九州対抗戦が開催された試合でなんと‼‼‼‼

 

女子 13.14歳 フリーリレー 1:51.17の大会新

そして・・・

13.14歳区分総合優勝👑

もう1つ

15~18歳 女子 フリーリレー 優勝👑

そして・・・

15~18歳区分でも総合優勝(#^.^#)

さらにもう1つ

女子団体総合優勝をしました👏👏👏

2021年度最後の最後にも良い報告がでました‼

また、3月27日~30日まで東京国際水泳場にて全国ジュニア大会も開催され長住校からは2名参加しました❕ 2人とも惜しくも決勝進出とはなりませんでしたが(´;ω;`)ウゥゥ

この悔しさを2022年夏の大会で晴らしてくれると思います❕もちろん2人とも東京から帰ってきてこの全九州対抗戦にも出場しました‼‼‼遠征続きで疲れていましたが最後まで良く泳ぎ切ってこの総合優勝に貢献してくれました(#^.^#)

 

この勢いのまま2022年も頑張って行きたいと思います(^_^)v

引き続き応援宜しくお願い致します。

 

石橋 卓夫

 

このページの先頭へ