スイミング ニュース

2022年 夏休み短期水泳教室募集開始!!!!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年もイトマンスイミングスクール長住校は、夏休み短期水泳教室を開催致します!!(*^▽^*)

Webで予約をされると…10%OFFとお得にもなっております(*^^)v

全く泳げない方からもっと上手に速く泳げるようになりたい方まで、赤ちゃんから大人の方まで参加できるコースがたくさんあります☆よろしければ、この機会にスイミングを初めてみませんか?!

スイミング以外でも短期教室をご用意しておりますので是非お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

詳しい内容は…下記をご覧ください(*^-^*)

何かご不明な点がございましたらご連絡ください(#^^#)

皆様の参加をお待ちしております♪♪

このページの先頭へ