スイミング スタッフブログ

チラッとイベントだより★

こんにちは!
ムシムシと暑くなってきましたね。
5月29日に学童コースお友達と長崎バイオパークへ行ってきました!
久しぶりのイベント開催でしたが、いいお天気に恵まれて
子どもたちも楽しそうに動物たちと触れ合っていました♪
今回はそんなイベントの様子をちらりとお届けします!

イトマンスイミングスクール志免校では、スイミングのお友達と
スクールバスで行くイベントを定期的に開催しています。
どのイベントも毎回好評で、すぐに定員になることも★
次はどこへ行こうかな…
興味があるお友達、お得な短期教室から入会してイベントに
参加してみませんか♪

 

夏の短期教室開催!
ただいま参加者募集中です!

\コチラをご覧ください/

 

太田が担当いたしました

イトマンスイミングスクール志免校
かすや郡志免町片峰4-5-1
092-936-3166

■休校日■
6/29(水)~7/3(日)

【フロント受付時間】
月~金  11:00~19:30
土  10:00~17:00
日  11:00~14:00

このページの先頭へ