フィットネス スタッフブログ

寒い季節こそ、トレーニング!

皆さんこんにちは!
イトマンスイミングスクール小平校、フィットネス担当の阿部です♪

12月に入り本格的な寒さが到来でしょうか・・・。
朝起きるのも辛ければ、仕事に行く足取りも重く感じます(笑)

ですが!やっぱり運動・トレーニングとは良いものですね~!
ストレッチで身体を温めつつ柔軟性を高め、筋トレで筋肉を活性化、
スタジオレッスン温水プールで気分転換もおすすめです♪
自分に合ったトレーニング方法≫を見つけてみてください!

皆さんはもう来年の目標は決まりましたか?
少しでもトレーニングに興味があれば一緒に頑張ってみませんか!?

小平校でお待ちしております♪


12月末までのお得な体験【おためしイトマンフィットネス体験会】実施中!
詳しくはコチラから♪

イトマンフィットネス小平のプロフィール

皆様こんにちは!
イトマンスイミングスクール小平校・イトマンフィットネスのブログです♪

ここではフィットネススクールや大人カルチャースクールなどの記事をメインに発信していきます!是非気になった方は≪ご見学≫≪ご体験≫お待ちしております♪

西武国分寺線・拝島線の小川駅より徒歩3分、
地域密着型のスポーツクラブ!

お気軽にお立ち寄りください!
小平校スタッフ一同、お待ちしております♪

 

 


最近の記事


バックナンバー

このページの先頭へ