フィットネス スタッフブログ

ISS小平校 エントランス写真完成しました♪

皆様こんにちは!イトマン小平・イトマンフィットネス担当の阿部です♪

この度、イトマン小平では【外壁エントランス施工】を実施しました!!
スイミングスクール・キッズスクール・フィットネススクール・英語塾の
4種類(計9枚)の写真を掲載させていただきました♪

ザ・フィットネスクラブ≫という感じの素晴らしい外観になったと思います!!
もちろん外観だけでなく様々な体験会を実施し、皆様に”入会してみようかな?”と思える施設づくりをこれからも目指していきます!!


【年末のご挨拶】
さて、少しばかり早いですが、皆様本年も大変お世話になりました。
寒くなってまいりましたので、風邪などには十分お気を付けください!
来年も皆様と一緒に笑顔で楽しいフィットネスライフを♪

どうぞ、良いお年をお迎えください!!

イトマンスイミングスクール小平校
スタッフ一同

 

イトマンフィットネス小平のプロフィール

皆様こんにちは!
イトマンスイミングスクール小平校・イトマンフィットネスのブログです♪

ここではフィットネススクールや大人カルチャースクールなどの記事をメインに発信していきます!是非気になった方は≪ご見学≫≪ご体験≫お待ちしております♪

西武国分寺線・拝島線の小川駅より徒歩3分、
地域密着型のスポーツクラブ!

お気軽にお立ち寄りください!
小平校スタッフ一同、お待ちしております♪

 

 


最近の記事


バックナンバー

このページの先頭へ