スイミング スタッフブログ

★スタッフ紹介★上村コーチ

こんにちは!

イトマンスイミングスクール久留米校です😊

 

2024年がはじまり、早くも1ヶ月が経とうとしていますね。

暖かい春が待ち遠しい、今日この頃です🌸

 

さて、久しぶりのスタッフ紹介です!!

ぜひご覧ください😁

 

 

名前:上村 陸(うえむら りく)さん

担当:コーチ(選手、児童)

 

◎日々の譲れないルーティーン

ないです!笑
そんなこだわりのある性格ではありませんよ😋

 

◎最近心ときめくもの

娘たちの成長🎀🎀

 

③仕事中に思わず笑っちゃったこと

泳いでいる子が水中で笑いながら、楽しそうに泳いでたこと🏊‍♂️

 

 

時には優しく、時には厳しく😎

子どもたちの成長を願い、いつも引っ張ってくれます🎈

困ったときは頼りになる、上村コーチです!!✨

 

皆さま、よろしくお願いします!!🎵

 

 

投稿担当:佐野(総合フロント)

 

 

 

 

イトマンスイミングスクール久留米校のプロフィール

イトマンスイミングスクール久留米校です☆

2022年4月1日より新たなスタートをきりました!

 

ベビーちゃんから大人の方まで楽しく、元気いっぱいレッスンを行っていきます♪

 

よろしくお願いいたします!


最近の記事


バックナンバー

このページの先頭へ