スイミング スタッフブログ

JA・準選手合同練習

皆さんこんにちは!

ゴールデンウイークはどのようにすごされましたか?コロナ過になり初めての規制がなく過ごせるゴールデンウイークでしたね‼‼‼お天気も良く行楽日和でしたね(^^♪

そんな中選手コースはゴールデンウイークではなく((*_*

GW(頑張るウィーク)と題し夏のシーズンに向け激しい練習を毎日練習に励んでいました!

そして題名にもあるJA・準選手コースの子供たちもGWを使い合同で練習を行いました(^_^)v

 

この2つのコースは普段休館日などに練習は行わないのですが中々普段できないような練習をしたいなと思い初めて開催されました!

JAクラスとは園児~3年生ぐらいを対象に基本的な事から選手コースに上がる為の技術など4泳法を練習行うクラスです!

準選手コースとは3年生~6年生を対象にJAクラスよりハイレベルな練習を行い試合などにも出場していくのでスタートやターンなどの練習もやって行くクラスになります!

練習前には選手コースがやっている体操をやってみましたが・・・・

何をしているのかな(?_?)

お手上げ状態((笑)(;^ω^)

写真ではいまいち伝わらないと思いますのでインスタに動画の方をアップしようと思っていますのでそちらも見てみてください(^_-)-☆

準選手クラスに負けじとバタ足も頑張ってます‼‼‼

最後にスタート練習もたくさんやりました‼‼‼

ぜひインスタの方にもアップしますので見てみてください\(^o^)/

石橋 卓夫がブログ更新しました(#^^#)

このページの先頭へ