スイミング スタッフブログ

初めてのプール体験♪

こんにちは🌞

毎日蒸し暑い日が続いていますね💦

夏休みが始まり、校舎には朝から元気な子供たちの声が響き渡っています☆

さて今日は、初めてプールの体験に来てくれたお友達のご紹介です!

 

パパ・ママと離れ初めての場所…最初は緊張し少し怖がっていました…😭

でも、すでに通っているお兄ちゃんのお手本を見て👀

少しずつ興味を持ち始め、いろんなことに挑戦しています❣

レッスンが終わるころには↓この笑顔✨↓

お風呂に入って、シャワーもちゃんと浴びて🎵

帰る時は、来た時よりもたくましく・カッコよくなっていました~😊!

 

イトマンスイミングスクール長住校では、それぞれのお子様の泳力に合ったクラスで、無理なくレッスンを受けることができます✨

夏休みは、短期教室も実施しています❕ぜひ一度遊びにきてください😀

 

 

イトマンスイミングスクール長住校

TEL:092-561-3315

 

 

 

(更新:園村友紀)

このページの先頭へ