スイミング スタッフブログ

ワッペン紹介!!

こんにちは!

最近は暑くなり、コロナも増えてきていますね…

自分は夏バテやコロナにかからない為に、消毒はもちろん、水分補給も意識してとるようにしています!

皆さんも、のどが渇いてなくても水分を取り、元気に過ごしましょう!

 

さて、本題に入りたいと思います!

今回のブログではワッペンの紹介をしようと思います!

会社の名前がイトマンスイミングスクールにかわり、施設の看板なども変わっていく中で、

実は今月からワッペンも変わりました!!

まずはオレンジ帽子から見ていきましょう!

拡大した写真がこちら!

 

皆さんどこが変わってるかわかるかな😁

次はきいろ帽子!

拡大写真!👀

次はみどり帽子!

拡大!!

そろそろ分かったかな?😆

最後は、あお帽子!

拡大!!!

どこが変わったかわかりましたか?🤭

 

答えは!BSSと書いてあったところがISSにかわっているでした!

アニマルクラスはちょっと色も変わっているので見てみてください😊

 

以上コーチの中林でした🖐

 

このページの先頭へ