スイミング スタッフブログ

☆水泳と書道の両立☆(2022年7月17日)

こんにちは☆

さーて、外も暑くなってきたと思えば涼しくなったりと

服装に困っちゃいますね(*´ω`)

校舎の隣の公園からはセミがミンミン鳴いていて夏を感じる瞬間が

多くありますね~☆

さっ!!こんな暑い夏にはプールに入って楽しみましょう♪

 

今回は、タイトルにもありましたが、選手コースと書道教室を

両立しているお子様の1日を紹介させて頂きますね☆

スクールバスで来て→16:40~17:40で書道教室

→17:50~19:00に選手の練習→終わってスクールバスで帰宅☆

一ヶ所で2つの習い事も出来て一石二鳥!!

習い事と言えば、習い事~習い事の移動が大変ですよね((+_+))

こんな悩みも解決しちゃいますよ!!

イトマンスイミングスクール長住校では他にも

絵画教室もあったりと水泳以外の習い事もあるんですよ♪

この機会にお問い合わせくださいね★

 

(更新*冨野 遥)

このページの先頭へ