スイミング スタッフブログ

~めざせ!学童記録更新!!!~

 

こんにちは!

コーチの唐島です♪

 

海の日も終わって夏が本格的にはじまりますねっっ!!!

私は毎年海の日が来ると夏だなーっと感じます(^^♪

ここ数年海に入ってないですが…(-_-;)

朝からよく蝉も鳴いてますね(^^)

 

熱中症も大変多くなっているみたいなので、みなさんも水分補給などこまめに取りましょう♪

 

さて、みなさん、お気づきになったでしょうか?

今年度の4月より、学童更衣室の前に学童コース歴代記録表を貼りだしております!

初段以上のテスト項目では、100M、200M個人メドレーや、25Mのタイムになります(*‘ω‘ *)

テストの合格基準だけでなく、この記録を塗り替えられるよう

是非、チャレンジしてみてください( `ー´)ノ

 

毎月のテストの結果後月初めより随時更新されますので、

毎月楽しみに御覧くださいっ!(^_-)-☆

 

学童コースの初段以上の会員と、中学生フリーコースの方が対象です!

合格基準だけでなく、同年代で一番を獲るのもいいですね♪

 

男子の記録はこちらっ!!!

女子の記録はこちらっ!!!

 

今月は誰が更新するのかなぁ~…( *´艸`)

 

Let's Challenge !!!!!(^^)/

 

(更新:唐島雅博)

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ