スイミング スタッフブログ

ある日の授業終わり…( *´艸`)

暑い暑い夏は、皆さんどうお過ごしですか!?(#^^#)

プールの中は、とても涼しくて気持ちいいですよっ(*^▽^*)

そんな、暑い日のリトルキッズの授業終了後の一部を激写ヾ(≧▽≦)ノとても癒されます☆

とてもお水が大好きで元気な男の子と…コーチのやり取りです( *´艸`)

ホノボノとずっと見れました(´∀`*)とても可愛かったです♪♪

リトルキッズコースは、お水慣れを中心としたクラスですが…お水に慣れすぎて潜ることが出来ちゃってます(*´▽`*)お水・スイミングが大好きなようです☆

良かったら是非、イトマンスイミングスクール長住校のリトルキッズコースでお水・スイミングが大好きになりましょうヾ(≧▽≦)ノ

是非、一度足を運んで来てみてください☆

 

(更新:柏木)

このページの先頭へ