スイミング スタッフブログ

☆金の卵たち☆

皆さんこんにちは(^_-)-☆

今日は将来の長住校の選手を背負って行く子供たちを紹介します!(^^)!

平日の15:30~練習をしているJA(ジュニアアスリート)クラスです!!!

練習内容は学童クラスより練習量は増えますが、もちろん4泳法も丁寧に教えて行きます(^^♪

毎月のテストはありませんがどんどん上達していくにつれて新しいことを!次のステップの練習を始めていきます!(^^)!

1か月でバタ足からクロール!もしかすると背泳ぎまで行けちゃったりもするかも!!!

 

練習の一部を紹介します!

本日はバタ足の競争!

よーーーいドン!!!!

さ~がんばれ\(^o^)/

まだ余裕なのかカメラ目線!(笑)

さ~だんだん迫ってきました!!!

どっちが勝つでしょうか!

あれ・・・

最後のタッチの写真がちゃんと撮れてない(;_;)

あとは・・・                                        ご想像にお任せします!(笑)

 

平日の中で週3回好きな曜日を決めて頂き参加をしていただく形になります!

お気づきかもしれませんがJAクラスになればお好きな可愛いカワ(・∀・)イイ!!水着なども着れますよ(^^♪

 

最後の集合写真!!

全国大会に行けるようにがんばるぞー(*^^)v

 

以上!石橋でした!

このページの先頭へ