フィットネス スタッフブログ

5月も『好きなこと・チャレンジ』

みなさんこんにちは!

4月もあっという間に過ぎ、すっかり暖かく、、暑く、、?なってきました💦

ゴールデンウィークにお出かけの計画を立てている方も多いのではと思います。
たくさん好きなことを楽しんだり、新たなチャレンジをして過ごしましょう♪

現在、イトマンフィットネスでは『ワンコイン1週間体験』を実施していますが、
様々な目的の方にご参加いただいております。

・運動不足を解消したい!
・肩こりがひどくなって・・・
・子どもが通っているとお得になると聞いて!

始めるきっかけは人それぞれですね♪
大切なのは楽しくカラダを動かせることです!(^^)!

運動はつらくて大変なもの、、ではありません!
まずは気軽にワンコインでフィットネス体験してみませんか❓❓

詳しくはチラシをご確認ください!
↓↓↓


現在イトマンフィットネスでは、ワンコイン1週間体験を実施中!

はじめての方、初心者の方大歓迎!
体力に自信のない方でも、安心のサポートシステムで指導させていただきます♪

※詳しい内容はこちらをクリック!


申込予約方法
電話⇒0942-43-8988
WEB⇒こちらをクリック ※【短期】フィットネスを選択
窓口⇒直接ご来館ください


記事 須貝

このページの先頭へ